あまされた 赤いソファー | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3495.jpg


ニトリで買ったんじゃないけど・・・・夫がリサイクルショップで先走って購入して

次女の部屋で使ってたけど 気に入ったものじゃないから

こ汚くしてたから 夫が怒って 下に下ろしてきた。



色が・・・・合わないからちょっと下も残念なことになっているけど


とりあえずこんな感じになりました。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_4139.jpg


なんかおかしいですが・・・・仕方ないな~~ぁ~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9870.jpg


出窓では 白玉がこげ茶色の スヌーピーにガンをとばしているけど。



休日なのにすごく忙しいあちきです。