頑張れ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ICUに面会


今日は酸素マスクが取れていて 目をしっかり開けていた。



でも声を出すと辛そうで息があがっているから 話しかけるのをためらった。



先生から

「今日も不整脈が出て 電気ショックを与えてなんとかもどしました」

と報告を受けた。



とても重篤な状態で 容態が悪くなったらすぐに開腹手術をすると言われる。

だけど手術をしても 五分五分


もしかしたら血栓が飛んで 脳梗塞になる可能性もあるとも言われた。


どっちにしても危ない状態は続いている。

覚悟だけはしておいてください。



その言葉が悲しい……。



義弟の車の中を片づけていると 袋に入った

いろんな喉飴が出てきて 切なくなった。



よくなるようにといろんな飴をためしていたんだろう

義弟は 風邪をこじらせたんだと思っていたと思う。



夫が泣いていた。



「辛かったんなら 何でもっと早く病院に行かなかったんだ」って・・・・・。



今日も 義弟の手を握って 元気注入

温かい手だった。




頑張れ 頑張れ


負けるな 義弟・・・・・・