満喫中 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

自由を満喫のあちきです~~~


あ~~本当に何度も言うけど 自由って素敵



時間に縛られず 夕飯はいいとして・・・・

昼寝して・・・PCして…昼寝して



だけど私 最近テレビっていうのず~~っと見てないんだ。


JINさえ・・・江さえ・・・


「あ~~見逃した~」と ただそこらへんはテレビっ子の次女がとってくれてるから大丈夫



水曜どうでしょうは今週が最後なのね

とりためてるから楽しみだわ。



ほんとに子供が帰ってくるまで家には音がない。

だからお茶子の寝息や 白玉の鈴の音



今日の朝の散歩の時はなんと~~うぐいすが



ホ~~ホケキョ


ってキュートな声で鳴いてくれてね~~めちゃ嬉しかったわ。



大きな窓から見える空は曇りがちで今もストーブつけたけど

明日から暖かくなるってほんと?



もうすぐ家族が帰ってくるからそろそろメシ支度でもするかな~~


かあちゃんはどんな時間を過ごしているのだろうか・・・・・・