勝ったね~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

鳥取なかなかだったな~~

得点のいおいプンプンだったからさ

いつやられるかと気が気じゃなくて・・・・・なんとか泥臭い?サッカーで守りきってくれて

選手たちの汗の量はハンパなかったから

よく動いていたとおもう~~


お疲れ様でしたん!!



コンサポさん 応援おつかれさまでした~~


今日の晩酌は進みますね~~~


来週からも

連勝目指して頑張ってね~~

うちの王子はますますかっこよく~~


それにしてもチームがイケメンパラダイスだから いいね~~



そうそう


キーパーいい守護神だね。

ケガで出遅れてる高原や高木も気が気がじゃないかも~~


「ありがと~~ナイスキーパー~~」



そして三上くん~~おめでとう~~