疲労気味 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日一日本当に疲れた。


おバカな息子を諭しながら なんとか部活には出て行った。



その後から愛しい我家の掃除をして

やれやれ~~と思っていたら おバカが仲間を連れてきて

横にもなれず・・・・

途中次女の部屋に行って 野垂れ死にして



家のことで頭がいっぱいな夫が帰ってきて

その夫を見てるだけで疲れて



そうそうに 布団の中



多分ね精神的に参ったんだと思う・・・・・。



ここが実家だったら大変だったろうな~~

こんなに参ったんだからさ・・・・・



息子は夫を無視しまくっております。

夫も話しかけなきゃいいのにさ 無視されて腹が立つとか

この人もいつも後でやりすぎを反省するけど

その場の激情をおさえられないんだよね。



人間成長しなくちゃさ



息子もよく似てるわ・・・・・



今日は息子もいないし夫も仕事だし

どーせ娘たちは昼まで寝てるだろうし~~~



ゆっくり過ごしてやるわ~~~~