よくやった | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

あ~~本当にイライラした


ぶん殴りたい


蹴りあげたい



罵声を発したい



我慢しました・・・・

暴力ではなんの解決もない


だから必死に諭すしかない



息子も不条理なこと言ってんのはわかっているだろう


だってすっごく~~ムカつくんだも~~~ん!!



上がる血圧を必死でおさえる。



  頑張れ 耐えろ自分



やっと・・・出かけて行って 私は爆発した。

我慢した罵声を大声で一人叫ぶ



でも出かけてくれてよかった

だけど・・・息子の悪いところ 私が声かけなかったら

怒りのまま試合に行かなかったんだろうし


かけてくれると思ってる


ほっとけ



ほっといたら ・・・・ ムリじゃん

自分だけじゃない チームに迷惑がかかる。



親としては人に迷惑をかけない道を歩かせるしかない



育て方が悪かったんだろうか



今さら言っても仕方ないけど 大人になって冷静になったらきっと

わかってくれる

必死で我慢して送り出した母をきっと覚えていてくれるだろう




そう信じるしかない

背中を見せて 息子が真っ当な人間に成長するために母親として

やるべきことをしっかりやらないと・・・・・



夫が仕事でよかったわ・・・・

アイツはいいよ 気分にまかせて怒鳴って発狂して

フォローなんてしなくていいんだし


いつか息子が忘れるのを待ってればいい


人間誰にだって欠点はあるからね。

夫は悪い人間ではない

それは息子もわかってるけど・・・・・・反抗期に差し掛かっていろいろ面倒な事が増えるわ