ヤニと戦う | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

昨日はホント疲れた・・・・

夫が次々と 面倒くさがらず外してくる照明器具を 私は必死に拭きあげる。



ヤニでまっきっき~になった照明器具

それに油までまざってベコベコ状態で



「これ捨てなよ」 私



「なんでも捨てる言うな。キレイに拭けばまだまだ使えるんだ。」 夫



「拭いても無駄じゃん いらないし」




「黙って拭いとけ」




ということで私はず~~っとヤニと戦ってて

本当 タバコはダメ!!体に悪い 部屋に悪い


しかし夫はまだやめれな~~~い~~




おかげできれいになった?照明器具はほとんど使うらしくて

電気をつけてキレイに輝く電燈に 感慨な私



長い一日だった。