内装は完成 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

どうなる事かと思ってたけど なんとかギリギリ内装はセーフ

後は 美装と設備が終わったら引き渡し



だけどこの天気の悪さでなかなか最後のペンキが終わらず・・・・

足場はもう少しかかりそうです~~


養生させていた床の紙がはがされて 昨日行った時は やっと全貌が見えて


あちき感激~~




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7365.jpg


タバコのヤニで黄色かった部屋の中もすっかり白くなり



「おい!!夫 タバコ吸うなよ!!」



畳もとってもいい匂い~~~もうすぐなのね・・・・・・。



毎日来るなよ~~って感じですが~~今日も行っちゃおっかな~~





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_8281.jpg



死ぬまでもうリフォームできないから 夫が汚れが目立たない色にしようと言うから



でもちょっと黒かったかな~

もっと冒険してもよかったじゃん?



なんて思ったけど 周りから浮くこともなくていいお家に仕上がってます。



さ~~引越し&ここの掃除~~

きっと出て行ったら あそこがきたない ここがきたないって女帝が怒るだろうから~~


でもギリギリすぎて間に合わないわ!!



もう逃げるしか道はない~~

んで何十年ぶりかに動き回る女帝に仕えるジジオの

目まぐるしい毎日も もう少しで始まります~~