ほっといてくれ~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

やっぱ 予想通り 息子は頭が痛いと言いだす。

わかりやすい男だわ・・・・・



とりあええず上の人たちのこともあって ジジオが送って学校にはいったものの

昼に学校から電話がきて 帰って来たんだけど




私が仕事から帰って来た時にはなぜかまた段ボールが散乱して


「誰 ここに置いたの?」


息子が目で合図した私の後には けがらわしいものでも見るようなババコの顔



  またか・・・・



そのうちジジオも降りてきて 血圧大丈夫か?ゆでダコのように頭から湯気を出して怒る。



「今 私が怒ってんだから。」




息子だって生意気な口が 飛び込んできたジジオに

「うっせー」と言うさ・・・・



「何よ!?うっせーだと!?」



こんな時 親に向かってとかそーいうこと言ったってダメだし・・・・

息子も誰かに八つ当たりしたくてウズウズしてて

その高揚した心は悲劇をもたらす。



夫とも発端はその態度や言葉だった。

いちいち怒ってたらさ・・・私なんて何百回怒らんとなんないのさ~



怒鳴ったり罵りたくなるから

罵るけどさ・・・・


私が話してるのに もう~~いいからほっといてよ!!



引越したらお互い こ~いうことも見えなくなるからいいわ~~



よかったよかった・・・・

この子育てに 口を出されてかき回される 面倒くささもあと少し


にしても・・・・反抗息子め!!!



おめーが一番ダメだんだからね~~。


しかし息子が言う


口を開けば 勉強のことしかないんか!?

大学行かなかったらクズなのか!?



もうそういう押し付けはやめてほしいな・・・・・。



距離を置いたら 少しか変わってくれるかな・・・・・・。


あなたたちは親じゃない

祖父母なんだって・・・・・・。