でもね・・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

また生意気な口を聞いた息子を 夫が叩いたらしい・・・・



夫が 親指が折れたというから 何があったかと思えば 息子の頭を叩いたと・・・・

折れるくらい叩くなっていうんだわ。



息子も息子なんだけどね・・・・

調子のってるから危ないとは思ってたけど


さっきまで笑ってたのにいきなり怒るんだからさ この親父




また不貞腐れて引きこもってしまったわ・・・・・。



しかし今 彼の部屋には横になれる場所はなく 机に向かって座るしかない

だからといって勉強なんてしないんだろうし


引越しの荷物を息子の部屋に置いてるからね・・・・



どうしたもんかね~~~



きっと明日 また学校行かないって言うんだろうな・・・・・



叩いてもさ解決しないんだって・・・

わかんない男だよね。


また 冷戦状態になるのか・・・・・

学校はいってほしいな・・・・・・