問題提起 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

今日も朝から飛ばしてくれるAさん


昨日の仕事は上司がチェックしてくれていたけど かなりまずいことになっていて

私も朝から



「何回も言ってますが~」連発していた。

今 注意したことがまた次 やらかすのは やっぱり普通じゃない。



「何ひとつまともにできてない」


昨日の大変だったと上司が言っていた。

んでそこんとこ言うと 笑顔ですみませ~~んと能天気



もう彼女に無駄なこと言いたくない


また違うことを平気でしている彼女を見ながら

私が百人同時にため息をついていた。



「ここを覚えたら また違うこと覚えないといけないんですよ。

大丈夫ですか?」とといてみたら



「いや~ちょっとムリかなって思ってたんです。

昨日あちきさんに相談しようと思ってたんだけどいつまでたってもいらっしゃらないから~」



「休みですって言ったですよね?

やること一覧にして書いて渡しましたよね?」



木曜日の休みですっかり忘れているAさん



  今…仕事続けるの無理って言ったよね???



「精神的に辛いんです」 私だって辛いわよ



「もう辞めたいんです。」 そうした方が絶対にいいです。



そしてそして 気が変わらないうちに

すぐに上司にお伝えして Aさんは無事に本日付けで退職なさいました。



「おつかれさまでした~~」能天気にいつも通り 片づけもせずに

Aさんは跳ねるように帰って行った。



他パートさんもみんなぶっ飛び!!!



「辞めたの~~!?」




「は~~~~~~ぁぁぁ~~」百人の私が一気にため息を吐く・・・・・・。




憑き物が取れた気がしたけど生気を10歳くらい 抜かれたような脱力感



朝の私の指導は無駄だったけれど

もうもう・・・限界でしたの。




Aさんは疾風のように現れて 疾風のように去っていく



私の10歳の生気を抜いて・・・・もしかして彼女は 


怪人A  だったのかもしれない・・・・・・・。




先日一気に2歳 年をとった私は さらに 怪人A に生気を10歳抜かれて



57歳になりました。

怪人と・・・・・同じ年でございます。。。。。。



また仕事は忙しいけれども それの方が幸せでございます。



彼女はいったい 何をしにここにやってきたのでしょうか・・・・・・・・。

その問題だけを残して・・・・・Aさんとの 突然の別れになりました。。。。。



おしまい・・・・・。




PS Ktちゃんからご指摘をうけまして 計算が間違っています~~(笑)

やっぱ 生気が失われて計算もできなくなっておりま~~す!!


Aさんのこと言えないぞって バカにしてくだされ~~