またまた女子アナ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

女子アナってさ


ホント プロ野球選手好きだよね~~



会社命令かって思うくらい  野球選手は女子アナの餌食になっちゃうんだもん



それもまだ若いのを見事にゲット~~ぉ



エリカ様じゃないけど 女子アナって……さ==みたいな~~~嫉妬嫉妬



そんでもゲットして 奥さまの座を射止めた 女子アナは やっぱいい働きしてるんだよね~

夫は妻のために働いてます みたいな。。。。



でも 落ち着いたからってすぐ出てくるから やっぱり ハ~~ン って感じ。


イチロー妻はその点 エライよな~



今度は どの女子アナが どの選手をお持ち帰りするのかしら。。。。。。

これもまた 乞うご期待~~