また・・・やってきた~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

息子の背が毎日伸びてるようで・・・・やっとやっと…170センチを超えて・・・

見た目だけは大きくなった。



顔付きも男らしくなってきて ちょっとだけ・・・すね毛もちょっとだけど濃くなってきた気がする(笑)


まだ声変わりはないんだけどね~


んでんで 急にまた反抗期か

生意気で生意気で~~それなら一人でやれよって言いたくなるから


喧嘩になる。



部活にも心意気が下がり始めて・・・・やめるかな~とか言いだして

頭に来るから「やめてしまえ」と言いかけるけど


最後までなんとか・・・なんとか頑張ってほしいから……

諭すにも限界があるんだよ~~~~~



血圧上がるわ~~~


高校行ったら もうサッカーしないんだって・・・・帰宅部になるっていうから

こりゃもう チャラ男街道まっしぐらだな~って感じで


頭痛いわ~~~


でもとりあえずウルサイジジオと女帝とは距離を置くから ここで

息子と向き合うよりはずっと楽に付き合える気はする。



あまりの俺様ぶりに姉たちが切れまくり

久々のバトルも勃発



次女が「ママを大切にしなさいよ~~」とぶちぎれ



息子「おまえに言われたくない」と反論



母の胸中は複雑なのである・・・

確かに次女にも言える言葉なのは確かだけど 今次女は母のために戦ってくれているから・・・・


私の取り扱いについてのバトルは・・・複雑なのである。


娘たちは本当に二人とも私を大切に想ってくれてる。

感謝してるし感動するよ・・・・・。




だけど・・・・みんな三人とも 言えるよ!!ほんと!!


「ママを・・・困らせないでケロ~~~」