引き渡し完了 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

鍵ももらい とうとう私の家になった。



売主さんに 大事に使わせていただきますと言った。


この家とは 相性がいいのかな~初めて会った時から 私のものになる気がした。


長女も言ってたけど

不思議と落ち着くんだよね~



ねっころがりたい気分だった。



壁紙貼り替えたら きっといい家になるでしょう~




物がなくなってガランとしたね。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2104.jpg



中央にあるのは 本州の方にはわからないと思うけど

床暖房です~~



もうすぐ引越してくるから 待っててね~~