あのあと・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

動揺は一日中続く



あの後大急ぎで ブログに記事をかいて 洋服を着替えた。



しばらくしてピンポンと鳴った。


「は~~い~~」



保険のおばちゃんだった。

仕方ない・・・・出るか



出たさ・・・・ね・・・・・・



一瞬おばちゃんの目が腹周りに集中した。



  何だ~~ぁ~~すごい太ってるって???



おばちゃんが帰って ホッと一安心したら 私は知った・・・・



自分の洋服が 裏返しだったことを・・・・・


4Lのタグを脇にひらつかせて・・・・・私ったらまた穴にはいりたい気分になった~~ぁ~~