今さっき・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

恐ろしい再会が・・・・・


仕事帰り いつものようにエコバックにたくさんの食材を詰めて

えっこらどっこら と右に左に巨体を揺らして歩いてる45歳だと昨日知った傷心のおばさん



「サンクス」でおでんなんか買ってみましょう


そう思いサンクスに入ると もうおでんはなくて…しかたないから一周して 出てくる。


  なんだ・・・もうおでん終わったんか



信号待ちをしてるおばさんの視界に入って来た

向こう側に立つ人と一瞬目があった。



立つ人は


立つ人は・・・・・・



高校時代の彼氏だったりする・・・・・・・・



短い時間で察したいつもはボケてる私の脳は カレと目があってはいけないと

必死に違う方向へと走らす。


すれ違う時間 20秒足らず



な~~~なんで~~おめ~さん

こんなとこあるいとんの?????

どうか・・・どうか気がつかないで~~~~~




そうね・・・おめえさんと付き合って 地獄を見たわね・・・・・

うわ~~ほんと もうそういうのやめて~~

この巨体からあの頃の 若気の至りの回想だけはしないで~~~~~!!!



と言いながら自分が回想して死にたくなる。


ヤツは相変わらずいい男系だった(私のタイプではないけどさ・・・・)

人生の汚点だったあの頃

やってはいけないこともおめーさんとは 好奇心でなんでもチャレンジャーだった



今はこの一気に二つも年をとった巨体なおばさんが

眉間のしわに肉で覆われた口元のしわをたるませ

おめーさんとすれ違う



あ~~~~”””””もう~~なんで~~なんで~~~

こんなとこで・・・・・あんたに会わないと行けんのか~~~!?



なんかの罰ゲーム?誕生日プレゼント????


醜い45歳の私を見て 「間違って結婚しなくてよかった」そうおもっとんだろ!?


そうじゃそうじゃ 大正解だ!!



あ””””入れる穴があったら入りたい~~~~

忘れて~~~私と会ったことは~~~~~

どうか気づかないで あれは私だとは~~~~~~


若気の至りは青春


たとえ汚点であってもきれいな思い出で終わりたかった~~~~

一瞬 ほんと一瞬短い間


あんたが私を見てた恐怖・・・・絶対気がついてた。。。

それも私がおめーさんに気づく前から 「もしかして・・・」って気づいてたんだろう~~~さ~~



あ”””””””~もう山から下りてこないから!!!



動揺中のあちきでした(泣)