成約いたしました | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

とうとう・・・この文字が・・・出ました・・・・。



思えば 悶々とした中でやっと・・・踏み出した半年でした。

あとは・・・全ての契約を終えて


住宅ローンを背負うことになる 



なんか身がひきしまる思いです~~~~

あとは・・・なるようにしかならないから 節約しながら



楽しい未来を想像しながら・・・家が私たちを迎えてくれる準備をするだけだわ。



今までが恵まれ過ぎていたから

今度はいろいろ不便さに慣れるまでは大変かもしれないけれど

早く環境に慣れて 家族だけの生活を楽しんで行こう。



あの家と初めて会った時 なぜか家が喜んで迎えてくれる気がした。


私のものになる


そんな予感もしたから・・・いろいろくたびれたところもあるけど・・・

リフォーム代もバカにならないけど・・・


売主さんが大切にしていた家だから

私たちはもっともっと大切にしてあげないといけないね……。



最終契約がうまく行って 早く引き渡しが済んで



春にはあの辺鄙なところで人生スタートです~~