長女成長の時 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

長女がずい分 料理を進んでするようになった。


皿にちょっとこぼれてるのが らしいけど・・・・・




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_7824.jpg

カレーはけっこうおいしかったよ。



只今 できもしないのに 手作りのチョコを ダーリンのために制作中~~~



興味のある夫が 口うるさく口を出している。


料理のプロ 片付けのできない女 アホ二女登場(また吐いてきた様子)


助っ人になるのか・・・・



それとも口うるさい夫が助っ人になるのか・・・・


「なんで俺がやってるのか~~~」と自分でつっこんでるけど・・・

好きなんだから仕方がない



私は全く興味なし~~~

明日はダーリンが帰ってくるんですと~~



ドリアをつくるらしいけど・・・・さてさて・・・ど^なることやら~~~ぁ~~