ぼやきの朝 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

夫が大雪で 御出勤~~


それはうれしいことだけど 朝の出勤を夫のエスコートで出かける私には 複雑なり



この雪・・・・・

かいでいくのね。。。。



昨日の夜 息子の寝られない~~に何度も起こされて・・・・

彼は絶対に朝 起きれないだろうな・・・・・



寝れないなら 勉強しなよ・・・・



またこの分なら・・・・難しいんだろうな・・・・


どうして三人も産んで オホホ~と笑ってる余裕のある子 一人もいないのだろう


一人だけなのに オホホ~って言う人私の周りにたくさんいるのに・・・

やっぱ・・・遺伝子なのか・・・


突然変異って・・・ないの????


・・・ないんだね・・・・。両親二人ともバカでデブで・・・・無駄に明るいだけで・・・・



今日は見直してくれてる見積もりができるんだけど どれだけ・・・おさえてくれたろーか。。。


何せ期待していた 値切り交渉がダメだったから・・・・

期待しなきゃよかったのに 不動産屋さんがそんなこと吹き込むから・・・・

外壁~~~・・・・・もうがさくていいから・・・雨 雪 風 しのげれば・・・・・


今流行りの 縦のヒラヒラ~~って金属なんとかじゃなくていい


外壁のこと考えるとちょっと失敗した感じ・・・・

その他はいいんだけど・・・・ちょっと遠いか・・・・・それはしかたがない



今がパラダイスでどっぷりつかってるから・・・・・

私を含めて 子供たちがこの 野生になじむことが大事



夫はもう野生だから ど~~ってことないけど

私に免許があればいいんだけど・・・運転には向かない・・・・


今日の夢は免許のない息子に車を運転させていて

息子がつかまってしまった夢をみた・・・・・



はれ~~~ぇ~~

中学生に運転させるなんて・・・・バカ親すぎるわ~~



さ~~小説更新して・・・・行くわ 


出発は6時半・・・・・・雪降ってるし・・・・・最悪っす・・・・・