南国の6月は花々が咲き誇っています

 

 

 

         

               ユウナ        サガリバナ

 

            そして、空間の美しい花を見つけました。

 

 

 

              スパイダーリーリー

 

  

 

              

             空間の美しさを追及する

             ダンシャリアンの花のようだと見とれて、

             写真撮影をしていると

             いつの間にか、

             夫とはぐれてしまいました。

 

             毎年何気なく眺めているはずの花も

             断捨離®️的視点で愛でることに、

             とても、愉しくなりました。合格

 

             夫は向かい側の道路を暑そうに歩いていました。

 

 

              スター今日も六方神(東西南北天地)に感謝スター

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

              断捨離®️はやましたひでこの個人の登録商標です