霧のロンドンのような那覇の上空です。

 

        烈しい雨と雷が鳴り響いています。

  

       iPhoneからけたたましく警報の音が響きます

       2回目の断捨離®️トレーナー講習会の

       前日の様子です。

       私の心にも、

       気遅れという名の稲妻がはしっています

       

       100年ぶりの大雨

       100年前の人々は

       情報もなく

       どの様に過ごしていたのでしょうか

       激動の大正っ時代末期

       関東大震災の翌年

       神様に祈りを捧げていたのでしょうか

       100年前に心を馳せています

 

 

       さてさて

        講習会当日となりました

        人生初の

        東京日帰り旅です。

        飛行機の遅延などもなく

        無事に講習会を終えて

        帰宅の途に着きました

    

 

        早速にとブログを書き出しましたけど、

        何度試しても写真のアップロードが出来ません。

 

          ガーン写真のサイズが違っていたようです

 

          やっとの思いで投稿しましたが、こんどは

           何故か投稿出来ません。

   

             ビックリマーク   本当に情け無いです

 

                 ドタバタ劇も楽しんでー

                   アップ 応援の声が聞こえますアップ


                      なんとしてもパソコンの腕をあげねばドンッ   

                  

          最後までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

                  スター 今日も六神(東西南北天地)に感謝スター

 

 

     にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
     にほんブログ村

     にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
     にほんブログ村

   

 

        断捨離®️はやましたひでこの商標登録です