那覇から2100キロ

    ホテルの近くの

    品川神社にこれからは始まる6ヶ月の

    やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー講習会の事を

    ご報告し、この日を迎えたことに感謝をお伝えしました。

           

 

    講演会場に

    萌黄色のワイドパンツの

    断捨離®️提唱者のやましたひでこさんが

    颯爽とご登壇

 

    その迫力にマリアナ海溝に浮かんでいる

    ようです。

    こんなにも緊張するとは、

   

    落ち着いて私

    断捨離®️は加点法

    まずはこの会場に辿り着いた私に

    ささやかな拍手

 

      そして、これから二人称の断捨離®️を

      共時性で繋がる仲間と学んで行きます。

 

  ちむどんどんの断捨離®️が始まりました。

   

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

 

※断捨離®️は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。