お疲れ様でーす!!(^^)/

お元気ですか?
事務所内ではインフルが少し流行り・・・・大変でした・・・・

でも、今回はミニサボテンが大量に入荷してみんな癒されています(^^)/

窓辺、ガーデン棚、テーブルの上、キッチンの片隅、テレビの横もいいですね~
色んな所にぴったりのサイズとかわいらしさ!!

私の好きなエアープランツも入っててなくなってしまう前にゲットしなければ・・・・





またもやスタッフがテンション上がって寄せ植えしたのがかわいいですよね(^^)/

さて、最近気になっている照明です!どこかのデザインで入れたいライトです!!!!!



エジソン電球?って言うみたい・・・f(^^)
色んなサイズが合って2・3個つけるとかわいいですよね。
でも・・・ずっと見てると目が・・・・

本物を是非お店に見に来てくださいね☆
スタッフみんなで待ってマース(^^)/

APOA ガーデンデザイン

KAORU