引き寄せの法則 | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

昨日はブログを更新する気満々だったが

できませんでした。えーん

 

お買い物から帰宅してしばらくしたら

急に睡魔が襲ってきた。

ウトウトするつもりが本気寝😪

ヤバイ 夕方じゃん滝汗

焦るとろくなことが起きないから焦る

のやめた。

 

今日は引き寄せの法則の事をお話したいです。

引き寄せの法則という言葉を知ったのは15年

以上前になるかな・・・

思っただけで欲しいものを手に入れられるなんて

魔法使いじゃん🧙‍♂️

何でも興味をもった事は追及したがりの私

またいろいろ調べまくった。

多くの人が引き寄せ術で欲しいものを手に入れた

と言っているが、お金などは難しいみたいだ

そこでロダンバーンの引き寄せの法則を本と

DVDで研究してみた。

何度も読み何度もDVD見ていくうちに気が付いた

これって私の大好きな斎藤ひとりさんが良く言って

いることだ

 

自己啓発本にはこの引き寄せ方法などがもりだくさん

 

思考は現実になる

 

確かに良いことも悪いことも思いが強くなると

その通りになっていく

お金は雑念が入りやすいからか引き寄せは少し

難しいのか?

 

いや、だいぶむずかしいのか?

 

何しろすぐに実験をしたがる私はちょっとずつ

試してみた。

ケーキ食べたいな

そんなことを考えていたら、同僚の人がケーキ

を買ってきてくれたチョコカップケーキ

 

マジで爆  笑 

 

引き寄せ最高じゃんグッド!

 

その後もそくちょく実行

チョロチョロ 手に入れる

私の場合、ケーキの時は甘いものを体が

欲しがっていた。

この日は和菓子でなく洋菓子

 

ケーキが頭に浮かんだんだ

 

何気なく思ったことは素直に手に入れられる

何でか?

無意識だからだと思う

 

本気で思うことは負の念(どうせ無理)も全て

入ってしまうので手に入れることが難しいので

はないか?

でもプロの先生方はその術を知っているのかと思う

 

やはりすごいな

 

また言霊も大切なことを実感

 

若いころから結婚願望なし

自由を求めていた。

私は一生結婚はしない

と宣言した。

気が付けばアラフォーになっていた

その頃の心境は自分の分身がほしいが

子供を持つにはハードルが高い

パートナーはいてもいいのかも・・・

でも結婚はしたくない

自分の理想を紙に書き出し引き寄せ術

をためしてみた

2つ年下の男性と交際することになった。

しかし14年後に普通こんなことおきないんじゃない?

これってドッキリ???

この出来事で高次元と繋がっていたことを知ることになる

 

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚

言葉は大切に取り扱わないとその言葉通りの事が起きるんだね

汚い言葉を使えば自分も雑に扱われる

優しい言葉を使えば自分も大切に扱われる

 

言霊すごいや🫠

 

ドッキリみたいな出来事については少し時間かかるけど

お話していきたいです。