極楽ツアー② | 青ちゃんとsumi

青ちゃんとsumi

スピリチュアルとワン子が大好きなsumiです。30年以上ワン子との生活で毎日癒されたり心配させられたり。そんな中、不思議な体験をしてからスピリチュアル開花する。自分の守護龍 青ちゃんとの会話などいろいろヒントを頂きながら人生楽しくやって行こうと思っています。

陽気なお転婆娘チロルちゃん

前回の続きをお話したいと思います。

 

生死を彷徨うチロル

私たち家族は崖から突き落とされた気分

生きた心地しないとはこんな感じか?

 

救急病院入院の翌日、先生から電話を頂いた

 

(先生) チロルちゃんの様態が良くないです。

     かなり危険な状態です。

 

(私)  先生、チロルは死んじゃうの?
     の時点で号泣

(先生) ・・・・・

     困る

 

(私) これから家族で面会に行っても大丈夫ですか?

(先生)会っておいたほうが良いかと思います。

 

会っていたほうが良いと思う・・・・とは

やはりチロルがこの世界から消えてしまうってこと

そんなのいやじゃあああああ 

えーんえーんえーん

 

それから私たちがチロルに会いに行った

酸素室に弱々しいチロルがお座りして

こっちを見ている

 

(私) チロたん チロたん

チロルか尻尾を振ってお手をするしぐさ

でも死にかけているようには見えない

 

(先生) 本当にさっきは危険な状態だったんです。

 

(私)  私たちの声を聞いたら少し元気になったのかしら

 

私、先生を疑うような顔をしていたのか?

😒😒😒😒

 

私の頭の中でストーリーが見えた

チロルは食いしん坊だから

食べ物に釣られて極楽ツアーに参加した

んだ。

あんたも来るかい?

お菓子もたくさんあるよ

と、言われトコトコついて行った

しかし橋が出てきてみな渡っていく

チロルはこの橋を渡ったらみんなに

会えなくなる

と、思い慌てて引き返す

 

橋を渡らないでくれてありがとう

しかしお前さんが心配させるから

この後、病院探しで連日大変なんだよ

 

おっと、時間が経つのが早い

お片付けをしながらティータイムだコーヒー

 

 

 

 

 

     

この子やってくれるんだよね