関東遠征~2日目~ | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪


おはよーございます(^^)

ぐっすり寝ちゃいましたw




あんなことやこんなこともしずに

寝ちゃいました(TT)


後悔←w





ビジホって意外といいね♪

朝食はかなり並んだけど

炊き込みご飯が美味しかった❤






男子はここでも食欲旺盛!

朝から凄い!


とかゆーあたしも



昨日はゴマ団子しか食べてないので

久しぶりにがっついたよ\(^o^)/





かなり満腹で

コーヒー飲めなかったけど

美味しかった!

ビジホもあなどれない(^^)



ロビーに集合してから

昨日行こうとしてた

ミスティーにどうしても行きたい

とゆー人がいて



行けんこともないけど


てか、行きたいところ

ゆーのはいいけど

前後のルートも考えてよ!


と、ぐだぐだしてw


もーいいで出発しよ!って

出発することに\(^o^)/




とりあえず、チョコレート工場?

みたいなとこで休憩♪





からのミスティー



ブログを拝見したことがあるくらいで

どんな所かも不明でしたが

初上陸\(^o^)/




綺麗なお姉さん❤

いいなー

わたしもこーゆーところで

働きたいよ!




なんだかんだ

1時間くらいいたのかな





やっぱ、改めて

旧車わかっこいいね(*^^*)

Zが愛しい❤

みんなで写真をとって


次の目的地へ





お昼わ海ほたるで海鮮(^^)





しかーし

朝御飯食べすぎて

お腹が空かなくて

外で海を眺めながら待つことにw





日帰りで帰ったメンバー

ミスティーで先に帰ったメンバー



残り6人の旅\(^o^)/


先はまだまだ長かったw