関東遠征~愛知~1泊2日 | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪

さあ!!!

いよいよやって来た♪

関東遠征\(^o^)/

3月頃から雨、雨で

まったくツーリングがなかった(._.)

だれだ、雨男わ!!!!!!←

人のせいw



朝7:00に新城PA集合ってことで

いつもなら近所の仲間と

合流してから向かうんだけど

なぜか1人で向かってたw

久しぶり過ぎて約束すら

忘れてたとゆう( ´_ゝ`)





しかし、思わぬ落とし穴が…



インターに乗る手前で

え?え?

どーしよ(*_*;




新城わ、登りなのか?下りなのか?


友達に電話しても仲間に電話しても

で・な・い!←


5分くらい考えた結果

山=静岡ってことで

静岡方面へ



つくまでの10分は不安で不安で

仕方なかったなー( ノД`)←




どれくらいかかるかも

予測不能だったので

6:20頃家出たら、6:40頃着いちゃったw


初めての一番乗り\(^o^)/

10分くらいたって

続々と集まってきました(^^)





ようやく安心w

やっぱ、待ち合わせ大事!!!





朝御飯食べたり

久々の話に花を咲かせたり

ぐだぐだして

7:30頃いよいよ出発(^^)




レッツゴー\(^o^)/


初っぱなから飛ばしますね(*_*;



ゆっくりはしりたいーーーー

と思いながらついていくと


いきなりトンネルでハンドルが

すーぱーブレだして( ノД`)


焦っててんぱってる自分と

焦ったらみんな巻き込むぞ

落ち着け!と冷静な自分とがいて


徐々にスピード落として

あまりエンジンを回さないよーに

左車線で低速で走ることに( ノД`)

こわっかったぜ!




まもなく止まる予定がなかった

PAにとまったから

あれ?と思ってたら

1台が途中止まったとのこと(*_*;

初っぱなw





そこで話しかけられた第一声!


てか、かなりバンドルブレタよね?

ヤバイよ!

まじで気を付けたほうがいいよ

凄かったもん(*_*;




やっぱり…


怖かったし、ビビったよー

みんなスピード出しすぎだし!



てか、風防つけてから

おかしいんだけど!



もー裏の方ゆっくり走るから

後ろの方でゆっくり走りん!!!



そーするー(._.)


てなことで、裏の方でのーろのろ

30分も経たないうちにノロノロで

眠くなってしまったので

やっぱ前の方行こーってなり

メーターに気を付けながら

加速\(^o^)/

やっぱこっちのがいい♪




しかし

今度止まるPAの出前


又なりました( ´_ゝ`)


今度わそれほど

スピードも出してないのに(._.)



は~




帰りたい(TT)




次のPA ーーーーー


今度わ別の人に



どやばいらー

絶対事故ると思った

30cmずつ左右揺れてたからね!




まーぢ(・∀・)




もー本当帰りたいから!

嫌だから!死にたくないから!




風防のライト上が

かなり風受けてるから

風防の向き変えてみるかー!

ってことになり

やや新幹線よりにして

ライトの隙間から空気逃がす作戦♪






これでバッチリ風抜ける❤

神様♪お願いしますm(。≧Д≦。)m




怖いのでのんびり走って1時間

何事もなく次のPAへ


次々に

大丈夫だった?の声



スピード出してないでわからんけど

多分大丈夫\(^o^)/


本当にみんなに感謝❤


パノラマで撮影して





いよいよ関東上陸\(^o^)/



築地に向かう前に

東京と言えばのスカイツリー\(^o^)/


見るのも初✨✨✨✨w






まとまりが全くなくて(*_*;

ぐだぐだ1時間くらいいたら

築地に行く時間がなくなり

ホテル近くの

ムーンカフェに移動することに🐌




さよなら

スカイツリー\(^o^)/







お昼ご飯食べてないけど

晩御飯まで2時間くらいだから

カフェで軽くお茶しよーってことで






あたしはカフェラテ\(^o^)/


あれ?


え?:-O

ガッツリやないかーいw






男子ってたくましい…ね!w




さーホテルへ







顔がお疲れだよw






ようやく到着!!!!!!


ホテルの前に駐車して

まじで物騒(TT)

帰りたいと思いながら

泣く泣く停車


シートと足鍵

次までに絶対買おっと!


あまりにテンパりすぎて写真0(笑)


ビジホの中はこんな感じ!

↓人の画像ですw




なんたって男ばかりの旅だから

男時間で時が刻まれるんだよ(TT)

30分後にお風呂入ってロビーとか




あり得ないでしょ!!!

空耳かと思ったもん(;・ω・)




仕方ないから

頭だけ先に洗って、タオルでぐるぐる

体洗って、顔は帰ってきたらってことで

ぎりぎり髪も乾いて

待ち合わせ



みんなもー飲んでるしw

はえーよ!!!

恐るべき男(;・ω・)




横浜ってことでみんなで飲んで

中華食べて\(^o^)/




中華外を楽しむ人は楽しんで

帰って飲む人は飲み




わたしは珍しく死亡w


あ~

大人数での旅行って大変ですねw


Zさん、明日も無事でいてね❤