お気に入りの場所 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

すでにエアコンつけっぱなし生活が先々週位からスタートしてます汗

まだエアコンのみで十分暖かいのでいいのですが、

もっと寒くなるとガスも併用するので(さすがにガスつけっぱなしはないですがwピンク

冬場の公共料金ときたら・・・。


今年はレオパマンションを組立たので、

今はそこにビニールをかぶせそれぞれのケースにタオルをかけ、

mい環境が出来上がり・・・。

なかなかみんなの可愛いカメラ SPも撮れなくなってきましたううっ...


つくね記事連投ですが汗

それでもお気に入りの場所を見つけ散歩を満喫してるかっこつくねかっこ


アポロの飼育日誌
今年購入した60cm水槽を囲むように出来た発砲スチロールの板を

使用の目的がいまいちつかめないままレオパマンションの下に置いておいたら

すっかり遊び場所として気に入った模様笑



アポロの飼育日誌
ここでいつもすましてます。゚( ゚'ェ'゚)゚。


御飯を見つけると注  虫そのまま画像!!☆





アポロの飼育日誌
出てくるんだけど好


このシルクワームぴかっ!

まだいい方で・・・。

さすがにレオパ達にはでっかくなりすぎたのを捕まえて

カエルさんにあげたら!!☆

飛んできて指噛まれたという・・・。

まぁ。これは余談です笑

すぐでっかくなるので、少量しか買えない(*´ェ`)(´ェ`*)ネーwピンク


おいしくお召し上がりになった後のかっこつくねかっこ!!☆


結局お気に入りの場所に戻りました笑


にほんブログ村