あーあ―(・´_`・) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

なるとがまた軟便うんち

8月に薬をやめてから、もうちょっと頑張れると思ってたのにううっ...

力不足を感じます↓↓


アポロの飼育日誌
どんなお腹だよ汗


アポロの飼育日誌
体はまだぷくぷくだけど・・・。

再発 かな・・・。


上から暖突・下はパネヒ。30℃を切らない温度設定で暖かくしてるけど、

やっぱり敏感に季節を感じとってるのかな・・・。



あんずを購入したショップ

あんずの事をお知らせした時にはとても低姿勢に

これからの事を一生懸命考えてくれる約束をしてくれましたが

紹介してる子にとても状態がいいとは思えない子が・・・。

何も知らない飼育員さんもいるかもしれない。

それでも毎日お世話をして、様子を見て、色々勉強してる間に

感じて、思う事ってないんでしょうかね!?*


ショップをはじめた時はただの商品としてではなく、

生き物が好きだから始めたはずなんですよね。

売れればいいのではなく、自慢の子を手放すのが惜しいくらいの気持ち

忘れないで頂きたい!!☆


いいショップだと思っていたから

お迎えしたし。

何度も苦しんでる。実際は何もわからないかもしれませんが。

この子達を見てたら、とてもショックを受けました↓↓

何も伝わらないのかなと・・・。

私は二度とここからは購入しませんぴかっ!


もうちょっと二人とは一緒の思い出を残したいんだよー!!☆

遊んだりは出来ないけど。。。

二人が卵を割って生まれて来て、その命が無駄ではなかったと


だから頑張って!!☆



にほんブログ村