寝てたから♪ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

昨日の竜巻ひどいですねー!!☆

みんな大丈夫だったかなー汗


さて。

太陽

私が忙しく用意をしてる中。

みんな気持ちよさそ ハート うに就寝好

そんな写真カメラ SPが取りたくて

近づいたら


アポロの飼育日誌
ちょっとかっこなんだよムカかっこって言いそうな顔で起きてしまった↓↓


アポロの飼育日誌
段々顔が上がって来て


アポロの飼育日誌
最後はカメラ SP構えてる私の指に御飯の気配を感じた様子汗

だめだこりゃぁ汗

と思ったらぴかっ!


アポロの飼育日誌
こっちでも気配を感じたらしく・・・。


アポロの飼育日誌
あらら笑

なるとは御飯期待してるわけじゃないんですけどね(・・*)++


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ