9月体重測定 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤


さっき雷が鳴って、今は雨

やみそうですけどねー!!☆


今月は・・・。

結構大量増加してる子が多いです汗

すっかり御飯が入ってるお皿を認識して

お散歩中、人の周りをウロウロする子が・・・。

これから寒くなって拒食、休眠時期に入る子もいるかもなので

今のうちに栄養を蓄えさせてもいいのかな!?*と思いながら・・・。

ちまきだけはいつでも御飯щ(゚Д゚щ)カモォォォン状態ですがえー


ちくわ
アポロの飼育日誌
前回121g → 6gUp

重みが増しました汗

ずっしりきます!!☆

ちくわでも冬はあまり食べない様になったりするので、いいのか悪いのか汗


つくね
アポロの飼育日誌
前回82g → 5gUp

最近すっかり食欲旺盛!!☆

うちに来てベビーの頃を抜かせば、一番の食欲なんじゃないかとテンション↑

あんなに心配してたのはなんだったの!?*って感じです


ちまき

アポロの飼育日誌
前回97g → 4gUp

とうとう100g超えちゃいました汗

あまりあげないようにしてるのに↓↓

ちまきだけは拒食してもいいよ(・・*)++


ぽんず
アポロの飼育日誌
前回62g → 4gUp

ぽんずも心配したけど、彼なりのペースでちょっとずつ成長してます(・・*)++

尻尾も随分太くなったし、他の男の子達に比べると小さいけど、

それもぽんずの個性でハート


つみれ
アポロの飼育日誌
前回52g → 5gUp

尻尾もぷりぷりになってきて、安心しましたーハート

そんなにガツガツは食べませんが、細かった体つきも安定してきて一安心です好


しずく

アポロの飼育日誌
前回60g → 8gUp

今度こそ本当に出産も終わった感じですが、

ものすごい食欲です汗 ちくわと同じ位大きなうんちをして驚かされてます・・・。

そしてこの子が御飯のお皿を追いかけまわしてる張本人汗

産卵時期が長かったから、そんなんでも元気で良かったハート


くるみ
アポロの飼育日誌
前回53g → 8gUp

ちょっとちくわとの一夜を疑ってます汗

食欲も上がってるし、前よりだらだらしてる・・・。

もしかしたら来るかもなぁぁ↓↓


なると
アポロの飼育日誌
最近ちょっと食欲がないなると。

それでも

前回41g → 2gUp

闘病中に一気に大きくなったから調整時期なのかなーと様子を見てますがぴかっ!

体重も増えてはいるので!!☆

元気もあるし。女の子だからそんなに大きくならないだろうしm


ひなた
アポロの飼育日誌
前回13g → 11gUp

まったく大きくなった感はないんですけど

大きくなってるんですねwピンク

来た時はもうちょっと体の部分が黄色かったんですが、

体もオレンジっぽくなりましたねー!!☆

どんな風になってくのか(・・*)++


13日の金曜日に今の職場から移動します↓↓

今度はスカイツリーがよく見える場所にぴかっ!

上司が女性になるので、かなり怖い汗

続くか心配です笑


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村