つくねとしずく(*´ェ`*) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

しばらく暖かい日が続いて

せっかく電気代地獄から抜け出せたーにこ

と思ってたら今日は寒かったですね・・・。


また明日から暖かいみたいですが、日曜はまた寒いらしいですよね↓↓


ちまきが最近お散歩する時に女の子がいて

好きなように遊べないからか少し元気がなくなりwピンク

今年のちまきとつみれの結婚は諦めモード汗


そんな中いつでも精力満載な感じのつくねとしずくを一緒に散歩させてみましたハート

一番肉食系男子な雰囲気(・・*)++

いつでも他の子を見つけては近づいて尻尾ぶるぶる♪.・。*


今日もしずくを発見しては追いかけて尻尾ぶるぶるさせるつくね


アポロの飼育日誌
追いかけて

かぷっ!!☆ かぷっ!!☆

行くかm行くかm!!☆ ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

このまましばらく変化なし・・・。

しまいにはお目目を閉じ陶酔顔( ゚∀゚):;*.'':;ガハッ


かっこもう。じれったいムカかっこ


アポロの飼育日誌
しずくに反撃されてしまいました((*´∀`))ケラケラ

やっぱり見られてると落ち着かないかな笑

つくねの顔がwピンク

ちょっとくしゃっとなってますが、

特に怪我はしてません(*´ω`*) v

二人は仲良くなれるかなーハート

やる気まんまんなんですけどね笑

じっくりゆっくり挑戦してみます好


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村