発情期って('ェ';)!! | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

すっかり春らしくなりましたね桜

テレビ TVでは桜の開花の話題もちらほらキラキラ

風が強い日が多いから、お花の咲いてる期間もちょっと心配ですねーためいき



暖かくなってきても、相変わらず今年望んでたかっこちまきかっこかっこつみれかっこペアにはその傾向なし↓↓

!!☆

この二人以外の子達は!!☆

激しいです汗

男の子たちだけでなく女の子達も(´ェ゚)、;'.・


今日もかっこくるみかっこの部屋の水を交換していたら

お散歩中のかっこつくねかっこ

目ざとくかっこくるみかっこさんを発見するとぴかっ!


アポロの飼育日誌
ガラス越しにこんにちはハート

かっこくるみかっこも最初は奥にいたのに!!☆

かっこつくねかっこに近づいてくる始末汗


アポロの飼育日誌
近づけないとわかって少しずつ離れていくかっこつくねかっこを追うかっこくるみかっこ笑


アポロの飼育日誌
姿が見えなくなってもまだ追ってます。゚( ゚'ェ'゚)゚。

かっこくるみかっこが結構動いてたので写真ぶれちゃいましたが↓↓


先日はかっこぽんずかっこを遊ばせてた時に

元々そんなに活動的ではないかっこくるみかっこ

ケースの近くに置いて床のシートを交換してたら

かっこくるみかっこさんかっこぽんずかっこを発見(´ェ゚)、;'.・

この子本当ぼーっとしてる子で置いたらそこでおとなしくしてるタイプなんですよwピンク!?*

なのにぐいぐいかっこぽんずかっこに近づいて行ったから

やばいやばい汗と見張ってました!!☆

かっこぽんずかっこは目が悪いので近づいてくるかっこくるみかっこに最初は気づかず

大丈夫か!?*と見てるとかっこぽんずかっこの尻尾をぺろっとしたりぴかっ!

前に回って近づくかっこくるみかっこ

とうとう顔を突き合わせお互いそのまま数秒時間がとまりキラキラ

かっこぽんずかっこの尻尾が小刻みに震えかっこくるみかっこの顔の横をかぷっ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 必至にはがしました汗

はがせたはいいけど!!☆

まだ興奮してるかっこぽんずかっこに私の指が噛まれました笑

かっこぽんずかっこも男の子でしたよwピンク

そのままケースに戻すまで私の指から口をはなしてくれなかったかっこぽんずかっこ

私の指はたいした事なかったけど。ってか薄皮がちょっと紙で切った程度そんな感じでした。


アポロの飼育日誌
あー。

知ってたけど、びっくりしましたよwピンク

かっこぽんずかっこ来年までお預けね(・・*)++ 大きくなったらねハート


やる気がない子をせかすのもだんだん可哀想に思えて来て汗

やっぱり違うペアに頑張ってもらうかなーぴかっ!と検討中です汗

※そしてみんな発情期のせいか食欲も落ちてます↓↓

かっこつくねかっこは戻ったばかりだからまだちゃんと食べてくれてますけどねー好



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村