お得なセール情報★! | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)


こんばんわ~ドキドキ吉村です^^


昨日、今日とお天気良くてルンルンです音譜

明日も晴れだといいんですけど~・・・

実は私明日休みなんですけど、休みの日って

雨なんですよね~(;-;)↓↓

晴れることを祈っています・・・><


ででで!タイトルに注目ですひよこテヘペロ ♡

セール情報・・・そう!セール情報なんですよっ^^ラブラブ


25日金曜日~27日日曜日までの三日間の間・・・


なんとオーパの合同セールが開かれますラブ


当店は全品20%OFFとなっております~キラキラ


オーパの他のSHOPもお店にはよりますが、

お買い得な予感です(*^▽^*)ワクワク


朝晩の冷え込みと日中との温度差で、

どんな服を着たらいいか、迷っちゃいますよね、

apmでは、軽く羽織れるサマーニットが人気ですアップ


全品20%OFFのこの機会を逃がさないで下さいね☆ミ*。’+O


店頭で皆様にお会いできることを、

スタッフ一同、心より待ち望んでおります!好