こんにちわっ☆ | apartment market*º

apartment market*º

河原町OPA店のblogですっ(●´ω`●)

みなさんこんにちわっ☆★


吉村です^^


昨日の夜ぐらいにご来店してくださった方が、

私の友達と同じ名前で、同じ大学で、同い年で・・・

すごく驚きました~っえ゛!!!

いや~・・世間って狭いなぁ。とシミジミ思っちゃいます(笑)


ゆかさんドキドキたくさん御買い上げ頂いてありがとうございますラブ

いろんなお話が出来たので楽しかったですキャハハキャハハ

ヘアアクセ、これからもお互い研究しましょ~キラキラ


さて、本日のスタッフ紹介は河原町店の中で一番

天然で、赤ちゃんみたいな女の子ぺこ


北村 みさと (キタムラ ミサト) ちゃんです↓



apartment marketのブログ



ボーダー×デニムロングワンピース ¥2,990


レース付きポンチョ ¥2,990


ワンピースは、¥3,990から値下げされました音譜


ポンチョは雑誌掲載商品です^^


お色味は三色となってます↓



apartment marketのブログ


どの色も可愛いですが、雑誌にのっているのが

白ということもあり一番人気は白ですおんぷ


是非北村さんの、天然っぷりを見て癒されて下さいラブ

ほんとに可愛いので~Wハート



この記事を読んだら北村さんは、なんていうのかなはてなマーク


後で怒られるかもしれないですap



では、また明日ダッシュキラキラ