あけましておめでとうございまーす!!!!!!! | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~







 みなさん、ついにあけましたね!!!!
おめでとうございます★
1日からハイテンション佐藤ですよー!!


年越しはどんな風に迎えました・・・?
わたしは毎年恒例紅白見ながら韓国の歌謡祭みて
紅白終わった瞬間にジャニーズカウントダウンの流れです。
・・・忙しいでしょ?笑





さてさて、今日は元旦ですよー!!!


 


元旦といえば福袋ー!!!
Mサイズ、まだ残ってます!!!
¥25,000相当はいって¥5,250ですよん。
とってもお買い得ヽ(゚◇゚ )ノ

佐藤、開けて見ちゃいました、、、
ブログ限定公開!?笑
 

じゃじゃん!
アウターもニットもストールもショートパンツも、、、
全部で7点入ってます^_____^
これ、アウターだけでも¥5,000超えてるんですよ!?笑
お買い得すぎるっ!!!!!


ってことで初売りはピヴォのアパートメントマーケットも
ぜひぜひお立ち寄りください~



そして!!!
セールということでスタッフおそろいコーデ♡











長谷部さんは体張って叫んでます。笑



 


佐藤はお祭り気分で叫んでます。笑



気づきました??
 

これ!
ボーダーカットソーにカラースキニー!!!
店長の写真は撮れなかったのですが、
みんなでおそろしてます★



 

カラースキニーはこんなにたくさんはいってきました!!
選びたい放題ですね~^^






セール期間中はタイムセールなどもあるので
タイミング狙ってぜひ!!笑



スタッフ一同お待ちしております( ´艸`) ★