プレセール開始っ!!! | ~アパートメントマーケット札幌ピヴォ店blog~



こんにちはー!!!
そして、お久しぶりです!佐藤ですよ!!!



しばらく更新できてませんでした・・・
ゴメンナサイー



さてさて今日は、お知らせがあります^^



本日12/22~札幌ピヴォでは会員限定の
先割セールが始まりました~!!



アパートメントマーケットでは、
2点以上のお買い上げで
全品10%OFF

値下げしているものもさらに!!!です!
ことし最後の3連休はピヴォに!!!是非!!!笑





さーてっ、楽しい写真のコーナー。
(ノリノリなのは佐藤だけー!?笑)





まずは店長、ダウンJK試着中・・・
 

こちらもお値下げして¥4,990
中綿であったかくて軽いんですよっ!?
・・・店長は今年何着アウター買うんでしょーねっ(小声)
モッズにダウンに、私知ってる限りでは既に4着くらい買ってます笑




そして佐藤はー・・・
2点よりどり¥2,990から厳選してこのふたつを!!
 

きいろニットに白シャツ~
これふたつで¥2,990なんです!!!
これ以外にもシャツやニット、レギパンなど
かーなーりー種類たくさんあります!笑
日々続々と新作が入荷していますよ~




そして、ピヴォ店に新人ちゃん長谷部さんがやってきたー!

 

写真交渉かなり照れてましたが最新ワンピース持って初登場
佐藤と違っておしとやかで照れ屋さんなんですねっ笑
こちらのワンピースはニットとセットになってます
¥2,990とこちらもとってもお買い得~
お店来た際はぜひ長谷部さんともお話ししてみてくださいね~



おまけっ!!!
先週の土日、佐藤はお休みいただいてました~
じゃじゃんっ!!
 

in きたえ~るです!!
じつは、長年の関ジャニ∞のファンで・・・
今年はアパートメントの服着て参戦しました!!笑

大倉くんのファンなのでしっかりグリーン着用。
¥3,990でラメも入ってるニットOPです~

コンサートの感想は、、、


「もー、たのしかった!!!!!!エイトさいこう!!!!」






以上!!さとうでした!!
ピヴォ、あそびにきてくださいね~~~~~