一ヶ月遅れの・・誕生会 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

丁度。。。一ヶ月前の  3月18日は・・アビの7歳の誕生日(≡^∇^≡)

アビの誕生日の、一週間前には、東北の地震があり・°・(ノД`)・°・

一ヶ月後には、『遊ぼう会⑥』を控え。。。

『誕生会』どころじゃなかった私・・。


一ヶ月経った今日。改めて『アビの7歳の誕生会』を『ゲンズカフェ』で開催しました~♪


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

リニューアルされた『ゲンズカフェ』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
車は。5台駐車できます~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


外と中・・ワンは自由に~♪

11:00~17:00まで、貸切で、1万円です!

完全予約制(20人まで)

料理、飲み物は、持ち込むか、厨房は自由に使ってOK

使ったものは、洗って元の場所に・・

ごみは、持ち帰ってください。

オーナーさんの連絡先・・080-1554-5656


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アビのケーキは・・セレナカフェで~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
久々のゲンズカフェに・・むっしゅ君と、ガイは・クンクン・・(*^o^*)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
今回集まってくださった、お友達~(≧▽≦)

男の組・・

J君(*^ー^)ノ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
むっしゅ君v(^-^)v
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
久々に会った気がする・・つうか・・遊ぼう会に来てたのに・。lot君
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アビの甥っ子、ぎんた君(^ε^)♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

カリブ君(o^-')b
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

我が家の、ガイ~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
女の子組・・・

飛鳥ちゃんo(^-^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まりんちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さくらちゃんv(^-^)v
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
オジーちゃん(^ε^)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jweleちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あみんちゃんp(^-^)q
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
海音ちゃん(*^ー^)ノ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
我が家の・・

パトラ~(*^o^*)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
我が家の・・

モルガ(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
です~~♪

そして・・・3月生まれって言ったら・・?『Jママさん』もなのよ~p(^-^)q
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ロウソクは・・適当にね・・(笑)

 勿論『レニエ』のケーキなんだけど・・持ち運び方が悪かった・・( p_q)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『待て!!』ちゃんとできたね~o(^-^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『よし!』・・がっつく。。我が家の娘&息子・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
集合写真~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
いつも、遊んでくれてありがとう~


アビへ・・もう7歳になってしまったね・・・。

1号が高校に入学して『母さん・・やっぱ犬が欲しい・・』

きたか(・・)って思ったのは・・先住犬のG・レトリバーの『なな子』を亡くして・・未だ1年経っていなかったから・・。

でも、私も、犬が大好き・・ショップに、見に行って抱っこしたのが『アビ』だった・・。

アビを迎え、ワン友が増え~どうしても先住犬で出来なかった『交配』・・

アビには、私の独断で5ワンコの母になってもらいました・・。

そして、2年半前には、銭家から、初の男の子・・・『ガイ』を迎え・・。

ママちゃんの、『独り占め』から『ママは四分の①』になったけど・・。

どのこも、変わらぬ『愛』は与えてるはず・・。


アビの歯を磨くと・・歯茎が落ち・・少し歯もぐらぐらになってきて、硬いものが食べれなくなったのを、見ると・・『年』を感じます・・・


まだまだ元気で長生きして~いつまでも、ママの側で癒してね・・。

我が家の子になってくれて『ありがとう』

ママの我儘、聞いてくれて『ありがとう』

いつも、癒してくれて『ありがとう』