『遊ぼう会⑥チャリティーオフ会』 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

10日・遊ぼう会では『チャリティー』を行った為・・・

義援金&チャリティーで集まった、お札&硬貨を・・・ひたすら数えて下ってる・・

naruさん&Jママさん&ちゃーままさん・・

本当にありがとう・。

今回は、『初参加』の方を中心に写真を!!o(〃^▽^〃)oなんて・・

張り切ってた私ですが・・・とんでも・・無理(TT)

疲れきって・・自分のワンさえ・・・2枚ほど・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。誰か~

わが子の写真下さいね!

そんな、数枚の写真・・名前の分からない子も・・いるので・・・

間違っていたら・・ごめんさい・・

今回は、家族も頭数も多いので・・他府県だけ、『自己紹介』にしました(;´▽`A``


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
三重のネオママさん宅の『ネオ君』~ルナちゃんのパパ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

愛知の銀類ママさん宅の『銀君&類君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡から、夢&柚家の『夢君』A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
三重からレイラママさん宅の『レイラちゃん』

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡からあすかママさん宅の『ねねちゃん?美由ちゃん??どっちだ?』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡からお世話係さん宅の『びぃ君』・・だよね・・?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡からJ・Jママさん宅の『JUN&JET君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡から、おでいでさん宅の『デイルちゃん』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
兵庫から、そらママさん宅の『そら君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
兵庫から、MIKKOさん宅の『TOTORO君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
兵庫のMIKKOさん宅の『HAURU君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
このように・・1人づつ・自己紹介

兵庫の『TOMOさん』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママ!大丈夫かな?』って心配そうに・・『ラルフ君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
石川県からのGEBEBEさん宅の・・・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


『ベストちゃん』


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

『ラルフ君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
高山にお引越しした、まめさん宅の『こぼ君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まめさん宅の『パンちゃん』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まめさん宅の『にこ君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まめさん宅の『麦君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
まめさん宅の、5番目の子|『しゅが君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡の『柚ちゃん』と愛知の『コロン君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アイさん宅の『Pecoちゃん』となつさん宅の『ななちゃん』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
かと吉さん宅の・・シルキーちゃんか・・?フリッツ君・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
静岡の劉那ママさん宅の・・ 『劉那君』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
yueさん宅の『ベルちゃん』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
愛知の junkoさん宅の『ひなたちゃん』・・パピーだから、疲れちゃったね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
滋賀から、同僚を気仙沼で4人も亡くされた・・・

たまあみさん宅の『ベルちゃん』~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その後・・・兵庫組は・・『名古屋城が見たい!!海老フリャ~~-が食べたい!』

と・・申告あり・・・

名古屋城は、お供できないが・・・えびふりゃ~なら!我が家の近所の・・

お友達のところに・・・

ジャン~~アルムの森さん夫婦&Jパパ&ママさん、Poohママさん、naru

さん・・と・・無理やり、静岡の夢&柚パパ&ママさんを引きずり込んで・・

総勢!17人で・・『八千代』にGO==
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

テーブルをくっつけてもらって~13名~お喋り開始!

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ここに座れなかった・・4名・・ビール美味しそうに(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
楽しい時間が、またまた持てました!!

こんな機会がないと、ワン抜きで、食事することもないですものね・・。

この後・・兵庫&大阪組は西に・・西に・・帰っていきました~


私達・・?こんだけじゃ~話は付きません!!

迎にある『コメだに場所を移動・・・

楽しい1日を持つことができました~♪


では~秋に又・・会いましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆


沢山の義援金&チャリティーありがとうごあいました。

1ワン&1にゃんが、幸せになる事を祈って・・・。


今回、色々手伝ってくださった方、チャリティーにグッズを提供してくださった方、

本当に御礼申し上げます・・。