遊ぼう会準備・・ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

あと、5日後に行われる、『愛知で遊ぼう会⑥』

会の、名簿&飼い主さんの名札&愛犬の名札作りを・・

当日まで、休みがないので、我が家に集まり、作業を(≡^∇^≡)

10時半集合!

Jママさん、naruさん、poohママさんと、到着!


毎回、この作業は、オジーちゃんの飼い主さん『なをこ』さんが担当しててくれたの・・。でも、今回は、用事があって、不参加なので~

残ったメンバーで・・・・。


ワード、エクセルが得意な『メージジ』さんにお願いして・・・。

と・・。しかし!!メージジさんも、急遽!参加できなくなりΣ(゚д゚;)まずは

でも~色々忙しい中・・メージジさんは、作っててくれました~♪

作ってくださった、データーを、私のPCに送っていただいて・・。


まずは『確認』&『追加』から・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その後、できるものから順番に~o(〃^▽^〃)o

余裕で、珈琲飲みながら、お茶菓子も食べながら・・『オーナーさんの名札』

作成(‐^▽^‐)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ひと段落したので、『お昼にしましょ~』!アビママ特製『カレーライス』

そして・・・他にも・・ふふ

今日のカレーは・ちょっと、辛さがイマイチだった(TT)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
他にもって言うのは・2日前に購入した、ホームベーカリーで焼いた、パン!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
22年前に持ってた、ホームベーカリーは・・不味くって食べれなかったけど、今のは、本当に美味しく、焼けるのよ!

買って、2回目に焼いた今回のパンは!『胡桃&レーズンパン』


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
みなで食べるから~美味しさ『倍増』ね!o(^▽^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さてさて!!午後の部も、頑張るよ!

さて~問題の、愛犬の名札・・円形カッターで切る・・使うの初めて・・σ(^_^;)

コツを掴んで・・100個近く・・切る・・切る・・切り抜く・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
すでに、時間は3時近く・・おやつの時間だというのに・・・先が見えない・・σ(^_^;)

焦る・・4人・・

4時過ぎ・・段々、意識が朦朧としてくる・・

4人とも、喋ることすらしない・・

5時・・立ったまま、珈琲とおやつ・・・。

6時・・何とか、99%完了!!

お疲れ様でした~m(_ _ )m
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
今まで、なをこさんがこれを全部やっててくれたんだ~って思うと・・・・

本当に申し訳ないおもいで一杯だった・・


さ~チャリティーにだす洋服も、エフが全部付けれたし!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
我が家の3娘の・・着物もでます~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
多頭に嬉しいかな??

我が家は、オソロが多いですよ!”☆-( ^-゚)v

これは、『新品』です!何故か?着せえる機会がなかった・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その他に・・・Takakoさんからも、洋服が届き・・

ガイのお兄さん(なぐり君)ママからも義援金が送られ・・

今回残念なことに・・参加できなくなった、メージジさんからも、義援金を・・・

lotlotママさんから、当日は、ワン用お菓子が、チャリティーで売られます!

Jママさんからも、手作り洋服が・・

あすかママさんも・作ってくれてるはず!!


皆さん!本当に、ありがとうござます!


天気予報では、当日は『晴天』(≧▽≦)

では=当日!!


決行か、中止かは、当日朝6時にブログに上げます!!