『LUCHA POR JAPON』 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

初めてかな?私が仕事の事を。、ブログに上げるのは・・。

身近な、お友達&マイミクさんは、私が、ここで働いてるのは、ご存知かと・・。

仕事帰りに寄ってくださる、ワン友さん~

近くにお買い物に来たからって、寄ってくださる、ワン友さん~

わざわざ、一緒にランチを食べるために、来てくださる、ワン友さん~

嬉しい限りです(≡^∇^≡)


スペインのブランド『TOUS』

http://www.tous.jp/

昨日、毎日、東京のオフィスから届く、FAXの中に・・・こんな素敵なものがあった・・。

その内容は・・

スペイン本社の社長から~

今回の日本の、東北地方太平洋沖地震による義援金寄付

というものであった。

詳細は。4月1日~5月31日までの世界の『TOUS』の売り上げの、2%を寄付する

と言う内容のものでありました。

買って頂いたお客様には『慈善活動にご賛同頂きましてありがとうございました』

の気持ちを込めて、バッジをプレゼントすることになりました。

そのバッチには、可愛いくまが輪になって・・(実物はまだ・・届いてないので・  )


『LUCHA POR JAPON』=『日本のために頑張ろう!』


と言う気持ちを込めて作られたバッチです!

こうして遠く離れたスペインから~愛の手が!

それも勤めてる会社が!社長が!日本の為に!!

『感謝』の気持ちで一杯です!!


名古屋店です~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

バック&アクセサリーを主に扱ってます!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


バックは『春夏新作』入荷!!

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



アクセサリーは主に、シルバー、18K


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



今朝、届いたPOPです~(≡^∇^≡)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


TOUSの売り上げの『2%』ですが・・

世界で、400店舗以上あるので、かなりの義援金になると思います・。


少しでも、多くの命が助かり・・。

未来に向けての、早い復興を願って・・・。