久々のBRIT BOWL | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

11月4日の事・・・仕事が休み!

『遊んでビーム』を発射!!

Jママさん&むっしゅママさん&メージジさんが遊んでくれたよん~(≡^∇^≡)

何処行く?って・・久々に『BRIT BOWL』でランチを予約して~

http://www.brit-bowl.com/

『We`s Dog cafe&Run』に行こう!!

我が家を出発~Jママさん&J君&Jewelちゃんを乗っけ・・むっしゅママさん宅に・・

いつもなら、ここで『むっしゅ号』に乗り換えだが!

今回は。。3人7ワンコ『アビママ号』で・・きゅんきゅん詰めで楽しくドライブ~(‐^▽^‐)

11時半に予約してあったので、ここでジジママさんと合流!

まずは・・月替わりランチ~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
デザート&飲み物付き!!あ~満足o(〃^▽^〃)oここは大好きなお店なんだ~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さて・・時間が惜しいから~移動~移動

パトラ『ママちゃん貸切じゃん!!』平日はいいね~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jewelちゃんを、おやつで釣って・・アジリティーをさせるっか?

見守る我が家の、4ワンコ~ただ単に・・おやつが欲しいだけ・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
しゃ~ね~な・・っとお兄ちゃんのJ君・・妹の応援に駆けつけた~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
おお~むっしゅ君も参加だ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ジジ君も応援に来てくれたよ~(=⌒▽⌒=)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ん・・・では、お次の障害物・・は?どうかな?

Jewe『ガイにいたん~どうやって飛ぶの??』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ガイ『こうだよ~~』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
実は・・驚くことに!!このお嬢様・・・見事に!!1回だけ~飛んだんですのよ!

2回目も期待したのですが・・期待を裏切ってくれましてですね・・・・カメラに収められず・・きっとJパパさんが見たら・・涙を流して喜んだかな?

1回目を撮れなくって・・ごめんよ・m(_ _ )m 


モルガ『J君~最近・・つれなくいない??』

J君『最近・・妹に振り回されちゃってさ・・・』

とかどうか話してたか・・いかに????☆-( ^-゚)v
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
Jewelちゃん『モルガねえたん!J兄ちゃんはあたちのもの!!でつ!』

ちゅ~~~♪(^ε^)♪

おっと・・お嬢様・・お兄ちゃんに・・KISSです・・Σ(゚д゚;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『可愛そうに・・モルガ姉ちゃんの・敵・現れたでつね・・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
このこが・『敵』ですかね・・?可愛いライバルですよ~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママちゃん~Jママちゃんが・・僕の事大好きだって~♪』

ピースまでしてるわ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
3時に撤収!!

遊んでくれて~ありがとう””

では・・明後日から、Jファミリーにお邪魔して、旅行に行ってまいります~~♪


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記