やった~♪ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

今日は、僕が『レポ』するでつよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

先日・・・何やら小包が届いたでつ・・o(〃^▽^〃)o


きっと僕たちにママちゃんが。美味しいおやつを頼んでくれたに違いない!!

って喜んだのも・・つかの間・・・Σ(゚д゚;)

ちちちちがってたの・・・°・(ノД`)・°・

実はね・・僕の『ば~ば(銭母)』からのお届けものだったんだって・・

中身はね・・・なんと! 』!

『当選』だって~~~『当選』だよ==(≡^∇^≡)

ママちゃんが注文した、お散歩BAGと当選したカエルちゃんが!”!

入っていたんだ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
僕の『ば~ば』がね、何でも『銭屋』

http://yaplog.jp/zeniya/ ←ポチしてね~♪

を開店したんだって~(*^o^*)凄いな!!僕の『ば~ば』って!!

僕の自慢の『ば~ば』だもん~♪

このお散歩BAGはね・・以前『ば~ば』がお散歩BAG作りました!って日記を上げた時・・僕のママちゃんが『この柄・素敵・!!』って欲しかったんだって~チェック済みだったらしいよ・・PPPP

ママちゃんたら・・・これを僕ちゃんにぶら下げて散歩するんだって・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
嫌でつよ””

カッコイイ・・僕ちゃんは、こんな格好で歩けないでつ・・

みかんでも入れて飾っておきなさい””
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
いやいや;・・・・本当はこのように・・・お散歩に持っていくでつよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵なBAGありがと~~って!!


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

皆さんも、素敵な洋服&BAGなどなど・・・

『ば~ば』の『銭屋』http://yaplog.jp/zeniya/

で買ってね~

ば~ばの仕上がりはとっても綺麗で丁寧だからね””