Happy Birthday~to Gai | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし



今日はガイの 「2歳」の誕生日!!

早いものですね・・。パピーだったガイも、すっかり『男』になって、今では、お姉ちゃん達を『守る男』に成長しました(≡^∇^≡)

お姉ちゃんだけでなく・・女は全て!!『オレのもの』みたいな感じになってますがね(-"-;A

今年もママちゃんは、ケーキを注文したよ!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
僕の!!ケーキだ~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『みんなで食べたんだ~ママったら。。待てだって。。ケチケチおばばだ』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『よし!!』のママの言葉で・・一斉に・・(笑)ガイ・自分の食べたら、モルガのまで・・A=´、`=)ゞ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
昨年のケーキとちょっと・・違うでしょ?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記 昨日は、お友達と『合同誕生会』だったんだ~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

ガイが、我が家に初めて来た日・・懐かしいね・・(><)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2008年10月のガイ・


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2008年12月。。年賀状用に撮影・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年1月・・お姉ちゃん達の下敷きになって寝るガイ・・今と逆だね・(笑)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年3月ディニーズガーデンでみんなで遊んだんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年5月ゲンズで遊んだよ~(≧▽≦)


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年7月銭父さんが、我が家のガイの飛び越え柵を作ってくれたけど・・

ガイは、飛び越えちゃったよ==・°・(ノД`)・°・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年9月雨でも屋上で遊んだんだ~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年11月お友達が、お家に遊びにきてくれたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2009年12月ママちゃんがお正月用に新しい着物を注文してくれたんだ~


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2010年1月お友達と『初詣』に行ったよ~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2010年3月僕と同じ名前の『ガイ』君とツーショット!!イケメンでしょ?(^ε^)♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2010年3月・・ままちゃんが洋裁の復活を決めたらしい・・僕は迷惑なんだけどね・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2010年5月シュナフェスで僕・・走るんだ!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
僕!!頑張って『予選通過』したよ~~ママは大喜びだったさ!(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
2010年6月お里で『小銭の誕生会』してくれたんだ~今回は『小銭!全員集合』だったんだよ~(≧▽≦)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
この1年一杯~お出かけしたり、お友達と遊んだり~大病もしなかったんだ!

こうやって、この2年間の写真を振り返って見てると・・ガイの成長が、実感できます・・。


我が家の子になってくれて本当にありがと!

そして、ガイといつも仲良く遊んでくださってるお友達にも感謝です・・。

この1年も大病もなく・・健やかに育ってくれることを願うばかりです・・。

今、こうやってPCに向かってる私の椅子の背中に・・ガイはいます。

私が仕事から帰ってくると、いつだって『僕が一番に抱っこ!!』ってジャンプするガイ・・

我が家には、お姉さま方が3ワンコいます・。

抱っこの順番は決まっています・・。

アビ、パトラ、モルガ・・最後にガイなのよね・・。

それでも、ジャンプしながら、『僕!!僕!!』って訴えてるガイ・・

1番に抱っこしてあげれなくても、ママはガイが大好きなんだよ!

それだけは。わかってね・

『ガイ・・2歳のお誕生日おめでとう!』

産んでくれた凛ママちゃんに感謝なんだからね・・。

育ててくださった、銭母さんにも感謝・

乳母のはなママさんにも感謝です・・。