こじんまりBBQオフ会INディニーズガーデン② | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

『おめでとう!!』左から、ガイ、むっしゅ君、J君(≡^∇^≡)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
おめでとう! 

小夏ちゃん~o(〃^▽^〃)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
私から・・・ワンコ用ケーキ!!小夏ちゃん・・お名前なくってごめんなさいm(..)m
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
飼い主も、ワンもお腹が満たされたところで・・なにやら?アルムの森さんが・動き出した・・?

何?これ~カエラーの私には!!嬉しい物だが・・実は?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ご夫婦で、カキ氷を作ってくれたのだよ!!

練乳に~あずきもあって!選びたい放題!!次々に注文を受けて!

『アルムの森さん・・疲れない?』に・・『大丈夫だよん!』とのこと・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
私とむっしゅママさんは・・『イチゴミルク小豆』を注文(*^o^*)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『私たちのぶんは??』BYレイラちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
勿論!アルムの森さんは作ってくれたんだよ~それも””

ヤギミルクがトッピングされてるのだ!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『あら??ガイにいたんが・・・死んだフリしてるでつよ・・』Byエルムちゃん
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『前回・・エルムちゃんにやられたから。。今回は僕が死んだフリ・・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『パトラね~ちゃん・・どうちゅる??』Byエルムちゃん

『知らんぷりするでつよ!!』Byパトラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『わかったでつ・・・知らんプリでつね・・!』Byエルムちゃん

『あれ??おかし・・・ん・・・エルムちゃん・・たら・気づいてよ・・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ガイにいたん・・?何してるでつか?』Byエルムちゃん

『ちょっと・・寝てただけだよ~~エルムちゃん!』(よかった・気づいてくれて!)

BYガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
その後は、ハイパーなエルムちゃんと、走り回り・・エルムちゃんが・・ダウン!

決して!!死んだフリじゃなく・・エルムちゃんはZzzzz眠りにつきましたZzzz
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ええ????お姉ちゃんのアルムちゃんまでですか??珍しいよね~Σ(゚д゚;)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

5時くらいまでかな??遊んで~喋って~皆さん!お疲れ様!

楽しい、1日でした!(≧▽≦)

我が家の『ガイ』にプレゼントもありがとうございました!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記