狂犬病接種と、新聞に!! | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

昨日は、祝日だと言うのに!!東京出張・°・(ノД`)・°・

そそくさと、帰ってきて・・と、本日は、仕事が休み!!

お出かけ予定が、急遽!!『中止』となり・・『暇』な私・・

しかし~~じっとしてる、私じゃありません!

午前中は、またまた・・『大塚屋』さんに・・

ランチは、友達と食べて・・。

3時に、ゲンズカフェでまったり~~と時間を過ごし・・

ワンには嫌な??「注射を打ちに」そして、フィラリアの薬も頂いて・・

と、ハードな1日だったわ~~つうか・・まだまだ、私は”今から、ゴルフ仲間と『焼肉』食べに出かけます!”!


『ママちゃん・・まさか??』BUモルガ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『あたり~~』

『ややや・・やめてくだちゃいい==』
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママ・・美味しいもの出るの??』Byアビ


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママちゃん・・嘘つき!!』Byアビ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『何が・・あるでつか??』Byパトラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『いいぃ・・痛くないでつ!!』Byパトラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『せんせい~~ぼぼ・・ぼくもでつか??・・・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『男の子は、我慢でつ!!』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さてさて・・・4ワンコの体重・・合わせて何キロ??

もしかして・・豪華景品あるかも~~””締め切りは!!

5月3日までね!


そして~本日!!

コロンマさんから、荷物が!!

以前、むっしゅママさんと、お邪魔した時に、ハウジングセンターの方が写真を撮りにみえて~それが”!このたび、そこの新聞に載ったんです~~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
写真は、2枚も!”
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
そして、コロンマさん手作りのボーロも入ってました!

コロンマさん!

ありがとう~~(≧▽≦)