無料なのに~素敵な『東海広場ドックラン』 | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

25日(日)仕事が休み!

またまたJ夫妻に便乗して、行ってきましたo(〃^▽^〃)o

我が家に迎えに来ていただいて、むっしゅままさんと乗り込む・・

アルム夫妻&J夫妻&むっしゅママさん&私・・

『愛のリ・・?』いやいや・・・・『相乗り』ですよね(汗)

向かうは・・?木曽三川無料ラン!

そこにすでに。到着してたPoohママさん&あみちゃん~

その後・・ぞくぞくと・・・。シュナ軍団がヘ(゚∀゚*)ノ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
お久~~あみちゃん!o(〃^▽^〃)oママから離れなかったね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
貫禄のやまと君~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
早速、はちゃける=我がお子たち・・やっぱり、広いランっていいね~♪
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
あら??まりんちゃんだ!!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『まりん姉さん・・・ご無沙汰でござる・・僕を忘れてはいないよね?・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
しおん姉さん~暑さは大丈夫だったかな・・?
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
素敵な洋服着てきたよ~~J兄貴!!その柄は・・なんだろう・・?似合ってたな~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

まぐちゃん>何を見てるかな??何だか物思いにふけってた・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
セレブなオジーちゃんと、あら?ガイ?今日は遊ばないね・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アルムちゃんは~?パパと一杯~走っていたね!シュナフェスに向けての、今日は練習だもんね~( ´艸`)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
胡桃家で生まれ・・2日間実家の胡桃家でお預かりしてるランディ君

楽しそうだったね~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
むっしゅ君~あら?やまと君とオソロの洋服???似合ってる!o(^▽^)o
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
素敵にコーディネートされてきた!コロンちゃん!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
さて・・飼い主達のお腹も・・・減ったよね~食べるじょ!!

何故か?カメラ目線の(笑)我が家のお子達・・・ぷぷぷ・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『私にも・・おやつ頂戴!!』Byアビ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ど~~せ・・・少ししかくれないわよ・・・』Byパトラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
久しぶり!!!ジジ君!でっかくなったね!Σ(゚д゚;)

ガイと・・挨拶が・・・『うううううう・・・・』

ガイより体高もあり!立派になったよ~~

ガイが、ガウガウしちゃって・・ごめんね・・・。
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ジジ君は、知らないキャバリアちゃんと、上手に遊んでいたよ=
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ランで会った、シュナちゃん!『ペコちゃん』住まいを聞いたら・・

凄く近くで、私が毎朝散歩してる姿を・・・見られてたらしいの~~びっくり!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
アルムちゃん・・疲れたね・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ふんふん・・・・こんなポーズの撮り方もあるんだ・・・メモメモ・・

私もやってるのかな??・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ヴァルト君も兄弟と一緒に来れてよかったね!
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
ガイ・・?コロンちゃんを押さえつけ・・・よく見たら?

コロンちゃんに、顔をキックされてた( ̄_ ̄ i)
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
広いランだったね~結局・・4時半までいたっけ??
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
『ママちゃん・・5月5日までなんだって・・有料になっていいから、常設のランになるといいな・・・』Byガイ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記
遊んでくださった~J夫妻、アルム夫妻、胡桃夫妻、オジー夫妻、コロンマ夫妻、ジジ夫妻、まりん夫妻、むっしゅママさん、POOhママさんありがとう!!


夫妻ばっかじゃん・・・・単独は・・・私とむっしゅママさんと、POOHママさんの3人だけであった・・・。

次回は・・何処??お誘い待ってます!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: