あれから、ナッシュをしばらく食べてみたその後の感想です。今回も忖度なしで書かせて頂きます。m(__)m

前回のレビューでも書いたように、味はとても美味しいので大満足なのですが、量が少なくて、納豆を追加したりして食べていました。

初回届いた10パックを全部食べ終わったら、どういうわけか?無性に「動物性たんぱく質」を食べたくなり、アメリカ産の安いステーキ肉を350gくらい買って来てドカ食いしたり、豚バラを同じく350gくらい買って来てモヤシ炒めを作ったり、冷凍のヒレカツを4枚くらい一度に食べたりと(笑)、ドカ食いが止まりませんでした。多分カラダが「動物性たんぱく質」を欲しがっていたのかも?

やはりおかずの量が少ないんだと思います。私は昼食は冷凍のスパゲティなどで済ませることが多くて、その分、夕食はドカ食いすることが多いので(笑)、慢性的なおかずの量不足を感じていたのかも知れません?

ちなみに、私が注文したコースは、10パックを2週間に1回送ってもらうコースです。



そうやってドカ食いをやっていたら、2回目に送って来た「ナッシュ」を食べ始めるのが遅くなり、まだ4パックしか食べていないのに、3回目配送の連絡が入って来ました。

「えっ?まだ6パックも残っているのにどうしよう?」です。(^^;

冷凍宅配弁当のために専用の冷凍庫を買ったので、多分全部入るとは思うのですが、ストックしておくか?それとも、1度に2パック食べてみるか?という選択です。

そして、写真のように、1度に2パック食べてみることにしました。

味は美味しいので、ボリュームが伴えば、最高の夕食になるはずです。σ(^^)


鮭のマッシュポテトアヒージョ

回鍋肉

この食べ方は大正解でした。というか、これくらいのおかずの量が、普段家庭で夕食で食べる量ではないか?と思います。

1パックだけ食べたときは、ご飯2杯に合わせるようにおかずの量を考えながら食べたので、じっくり味わいにくいのですが(笑)、2パックだと、そんなこと気にせずに、思いっきり食べられるので、純粋に食事を楽しめます。(^^)




残った6パックを3回に分けて食べてみましたが、毎回の食事が楽しみでたまりません。ヽ(^o^)丿

ひとつひとつの料理はどれも美味しいので、楽しくてたまりません。ちょっと贅沢かな?と思うくらいです。



白身魚の生姜醤油

 

大きなタマゴのてりたまポーク (このタマゴは半熟です。チンしても中がとろとろなのにはびっくりです。よく冷凍でこんなものが作れるなと感心しました。)




大体、2パックに対してご飯1杯くらいで丁度いい量ですね。めっちゃお腹が空いているときは、ご飯を2杯食べますが、ご飯の量で食べる量を調整しています。(^^ゞ

小さいお皿に3種類入っていますが、これもひとつひとつ味付けが違って、美味しんですよ。



牛肉とたけのこのピリ辛ねぎダレ

ナッシュを続けていると、少しずつ安くなりますが、1パックを仮に550円として、2パックで1100円。外食で1100円の食事をしてもこんなたくさんの種類の料理は食べられないわけで、それを考えるとボリュームもあり、美味しいので、お得かも?

 

最後に・・・

 

現在「10パックを2週間に1回」配達してもらうコースにしていますが、「10パックを1週間に1回」とか「20パックを2週間に1回」にも変更出来るので、検討中です。

今の感じで毎日2パック食べていると、5日でなくなってしまうので(笑)、ちょっと考えちゃいますよね?(^^;

 

毎回2パックは贅沢かな?とも思うのですが、前回のように10パック食べ終わって、また「ドカ食い」をしてしまうようだったら、考えた方がいいですよね?

現在、そんな感じです。

ちなみに、私はそんなに太っていません。昔は痩せていた方で、今は普通かな?お腹も出ていないし。。。(^^; 人と一緒に食事をして、私だけ食べる量が多いということもないです。ごく普通の人間の食べる量だと思います。


宅配弁当をご検討の方のご参考になれば幸いです。

また変化があったら、レビューさせて頂きますね!σ(^^)


前回、初めて食べたときのレビューはこちら!

 

---------------------------------


『ナッシュ』(nosh)はこちらから お友達リンクです。お友達リンクを使うと、若干安くなるみたいなので、ご購入の方は良かったらご利用下さい。