凄い商品を見つけてしまいました!ダイソーに行ったら、『microSDカード 64GB』が770円(税込)で販売されているではないですか!('Д')

 

最近、スマホの動作が遅いので、「そろそろmicroSDカードが満杯になって来たのかな?」と、データをPCに移して、カードを一度フォーマットし直した方がいいかも?と思っていました。

それで思いついたのが、ダイソーにはmicroSDカードが500円で売っているので、新しいカードを買って、古いカードは、後でゆっくりPCに移してもよくない?って思い始めたんです。

それと、「microSDカードは消耗品と思った方がいい」ということも聞いていましたので、フォーマットし直すより、新しいものの方が安心だよね!って。

実は、最初に買ったmicroSDカードの調子が悪かったときに、フォーマットを何回も繰り返したら、とうとう壊れてしまったんです。(笑)



そんなことがあり、今回は迷わずダイソーに新しいものを買いに行ったら、何と64GBの新商品が販売されていました!(^^)/

値段が「32GBで500円」の200円UPで700円(税別)。ちょっとだけ悩みましたが(笑)、たったの200円UPで2倍の容量だったら、むしろお買い得です。σ(^^)

ということで早速購入しました。(^^ゞ


ダイソー microSDカード 32GB 500円の私のレビューはこちら



昔のお話ですが、私が始めて買ったSONYのデジカメは『メモリースティック』に保存していたのですが、確か64MB(メガ)のカードが5000円くらいしていたと思います。

それが、64MB(メガ)の1000倍の容量の64GB(ギガ)になって、たったの700円ですからね!もう信じられない!('Д')

ネットで探せば、確かに700円台の64GBのカードは販売されていますが、実店舗でこの値段で販売されているって凄いですよね?



私の場合は、ダイソーが自宅からクルマで2分の場所にOPENしたことも大きいのですが、その日のうちに使えるというのも大きいですね!

もうひとつ、私がダイソーを選んでしまう理由が、ダイソーは国内だけで4280店舗あるそうで、そこで販売されているので、もし商品に不具合があったら、かなり話題になるでしょうし、ブランドのイメージが下がってしまうので、ヘタな商品は販売しないと思うわけですよ。(^^)



万が一不具合があった場合は、お店に持って行けば、その日のうちに交換してくれますので、そこも安心なんですね!(^^ゞ

商品は、問題なく使えました。安心していいと思います。(^^)


ということで、今回はとってもお買い得な新商品、ダイソーのmicroSDカード 64GBのご紹介でした。σ(^^)

しかし、64GBの容量の商品がたったの700円台で買えるって、凄い時代になりましたね!(まだ言ってる!(笑))

------------------------------

 

こちらも700円台で販売されている商品です。