タイトルが大げさになってしまいましたが、今まで食べたラーメンで、満足度がダントツに一番だったという話題です。

いつも拝見させて頂いているotokiti1018さんが訳あって、ブログをnoteに移転されまして、帰省された話題の中で、地元のラーメンギョーザのお話をされていまして、その記事を読んだら、写真もとても美味しそうなこともあり、私も食べたいモードが200%になってしまい(笑)、記事を読んだ5分後には家を飛び出してしまいました。(^^ゞ

前回、とっても古いラーメン屋さんに行ったお話をしましたが、美味しくなくはなかったのですが、私が大好きな味ではなかったことで、大好きな味のラーメンを食べたいという、少々ストレス気味だったのか?、丁度お腹がすいていたのもあったと思いますが、とにかくジッとしていられなくなり、家を飛び出してしまいました。(笑)

行ったお店が、地元で一番好きなラーメン屋さんです。久しく行っていなかったこともあり、行ってみました。


お箸を乗せたままで、お行儀が悪くてスミマセン。まぜて食べようと思ったら、全体を撮影していなことに気が付いて、食べたい気持ちをグッとおさえて、とっさに撮影したので、こんなになってしまいました。(^^ゞ

頼んだのが、「ラーメン」と「半チャーハン+半ギョーザセット」です。

食べ切れるかどうか分かりませんでしたが、とにかく一番食べたいものをすべて頼んでしまったんです。

ラーメンは豚骨のさっぱり味です。



ギョーザは3個


 

半チャーハンにしては量が多いです。



同じものを頼んで、残してしまったこともありますが、今回は一気に食べ切りました!多分お腹もすいていたんですね。(^^ゞ

もうね、満足度は300%くらいでした!σ(^^)
ラーメン・チャーハン・ギョーザってこんなに美味しかったんだ!」って思いました。(笑)

美味しかっただけではなく、丁度食べたいときに、食べたいものを食べたい量食べられたのだと思います。

多分私の人生で、この満足度は、今までで1番だと思います!(^^)/

----------------


このお店ですが、味が一番好きというだけではなく、配膳のスタッフも、いつもとっても感じがいいんです。スタッフ教育が出来ているのを感じます。県内チェーン店ですが、このお店に行って、スタッフにストレスを感じたことが一度もないですね。ド田舎なので、感じが良くないお店もいっぱいありますが、このお店はいつもちゃんとしていますね。(^^)

去年の年末のお話でしたが、大満足な食事が出来たので、話題にしてみました。(^^ゞ 




 

otokiti1018さんの記事はこちら

 


----------------